http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【アメコミ】フォーエバー・イービル(THE NEW 52!)【レビュー】』⇒ https://t.co/xXT1KLyu1B
01-07 00:51

RT @_maripunyu: TOKIO長瀬くんの『最高だから観ろ!』って言う渾身のオススメ映画 https://t.co/BzvO3K5j4k
01-07 01:20

ゲスの極みのボーカルはやっぱりゲスを極めてたんだなと。
01-07 01:22

ヘイトフルエイトのあらすじ読んだけどめっちゃ面白そうじゃん。でも字幕翻訳は気を使わないと作品全体を崩壊させそう。
01-07 12:20

RT @20foxvideo: 🎁年始恒例お年玉プレゼント🎁@20foxvideoをフォロー、本ツイートをRTして頂いた方から抽選で100名様に、20世紀FOXのブルーレイかDVDをプレゼント!〆切は1/11🔁ご当選者にはDMで💌#ゆくコマンドーくるコマンドー https:…
01-07 18:25

RT @shiojyake_OR: 鮭を飲み野生で自ら柵を乗り越えるトド、言うことの聞かないペンギン、ショーの途中に居なくなるイルカ、魚に並んで飾られる雪だるまなどに加え1月からぶっ飛んでるカレンダーというおたる水族館の伝説がまた増えた https://t.co/plk8ruV
01-07 18:28

京浜東北線死亡
01-07 20:04

RT @yasoina: 性的快感を実際に受けるのは大脳だから大脳の発達した人=頭のいい人は普通の人より感度が良くセックス大好きでエロいという事実にここ数日大興奮していることを深夜だから白状する
01-07 20:06

関連記事
2016/01/08 03:30 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3401-2a37d4b9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR