http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『ブリッジ・オブ・スパイ』すげぇ軽い映画。テンポ良すぎるし、まるでアンビリーバボを見ているような状況。でもでも『シンドラーのリスト』のような重さとビジネスマンとして、また人としての尊厳を体現する優良アメリカ人。軽いんでおすすめ。 https://t.co/gnOHa8KNwe
01-09 00:16

『ブリッジ・オブ・スパイ』特にトム・ハンクスってのがいい。渋くならず、暗くならず、重くならず、でもエモーションで、ちょっと深みがあって、ラストはほっこりと感動。どこまでも普通な人間に思える。ヒーローに見えない。いつものトム・ハンクス https://t.co/gnOHa8KNwe
01-09 00:17

『ブリッジ・オブ・スパイ』トム・ハンクスがまた「クラコーシカ」「クラコーシカ」言っていて懐かしいです。字幕が妙にすくなるのが印象的。 https://t.co/gnOHa8KNwe
01-09 00:18

「Bridge of Spies (2015年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/7peylv1vl5
01-09 07:42

シネマライズの閉館は正直間違った行為だよね
01-09 18:05

クリムゾン・ピークの上映時間クソすぎて、休み1日じゃいけね。あ
01-09 18:41

明日は、原宿のトイサピエンスに行くんだ。
01-09 18:41

イットフォローズはてっきりヒューマントラストで上映かとおもいきやtohoの新宿とポンギオンリーというクソっぷり!
01-09 19:20

RT @Barttro: アクセス数稼ぎが目的のブログが面白いのは煽ってるタイトルとヘッドラインだけだからなー。真摯さもなければリズムも悪い文章を読んだ後とマズいご飯を食べた時の感覚は似てる。
01-09 19:41

ボディに重い一撃を喰らった。
01-09 19:41


朝一ポンギでイトフォローズ見て、トイサピエンス行くかなぁ。
01-09 19:49

昨日録画した土竜の唄見てるけどおもしれぇー。三池やっぱり好きだわー
01-09 20:30

スパロボbx一周目クリア!一周目から隠しキャラコンプして真のエンド!無理かと思ったけど簡単にラスボスも倒せた。
01-09 23:15

関連記事
2016/01/10 03:30 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3403-55527a42
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR