http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
304位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

遅刻だーって思って焦って映画館に向かったのに30分前に着いた。優雅に朝飯と行くか。300円で済ませたが。
01-10 09:19

カイロレンには、ものつくりができずにその出来栄えの良し悪しにあーだこーだいってる我々の潜在的弱さが投影されてる気がして、嫌いになれないのです。むしろ好きなのです。強いものには惹かれて自分を認めてくれないものには、八つ当たりしたいのです。
01-10 09:33

うわぉ!これがスターウォーズの展示か!テンションあがる!異世界の入り口! https://t.co/7QBj8ANuj5
01-10 09:47

スターウォーズのトートバッグ3500円で売ってた。仕事で使いたいなと考えてて探してたが、3500円はやや高めかな?
01-10 09:48

『イット・フォローズ』確実にエイズのメタファーはあると思うが、ワンシーンの撮り方にこだわりがあってアプローチがいい。低予算らしい派手じゃない地に足のついた演出の数々もぶっ飛んでなくていい。キャラ一人一人もいい。いいとこしかないや! https://t.co/8NiBTlTQGC
01-10 11:54

「It Follows (2014年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/5YNKZ8lckq
01-10 12:08

『イット・フォローズ』って主演は「ザ・ゲスト」の姉ちゃんかよぉ!低予算ホラー姉ちゃんかよ! https://t.co/8NiBTlTQGC
01-10 12:09

ヤラの姉ちゃんはあんなかで1番可愛いのに、ぶっ飛びズボラキャラにしててうける
01-10 12:11

グレッグの兄ちゃんは、海外ドラマシールドで勉強できるやつたぶらかした末に死んじゃったひとかな?
01-10 12:13

『イット・フォローズ』オリジナリティはシーンの描き方とジェイの不思議ちゃんぶりぐらいで、ほとんど既視感はあるがやはりセックスを扱ってるパワフルなb級のエネルギーがあるなーと。 https://t.co/8NiBTlTQGC
01-10 12:20


ついにホットトイズ買ってしまった。マイティーソーか迷ったけど6000円高いアイアンマンにした。
01-10 12:57

値引き率と現在の取引相場を検討しても転売してと利益も出るアイアンマンにした。高い買い物にかわらんが。
01-10 13:00

製品を半額で売るって、それで利益でんのかな?小売店の利益と卸業者の利益と製造元の利益とー。
01-10 13:14

今になってソーが欲しくなる病。
01-10 14:03

鉄血のオルフェンズ尺足りてなさすぎる気がする。
01-10 17:46

ブログを更新しました。 『◎【映画 レビュー】ブリッジ・オブ・スパイ【83点】◎』⇒ https://t.co/g9DOpaFswg
01-10 18:25

30秒予告やばいな。クゥー
01-10 18:37

関連記事
2016/01/11 03:30 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3404-45bb4574
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR