http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

『パディントン』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/Zgw5esL9vE 【映画レビューサイト coco】
01-23 01:49

『パディントン』見た。ミッションインポシッブルネタが二つ。ワロタ。モフモフの熊可愛すぎだし、テンポ良過ぎであっという間。ちょっとウェスアンダーソンっぽい可愛さもある。まぁゆるふわファミリーコメディの快作。 https://t.co/Zgw5esL9vE
01-23 01:52

おれ『パディントン』が難民問題をバックボーンにした映画とは思わなかったわ。すげー。というかおれだめだなぁ。 https://t.co/Zgw5esL9vE
01-23 20:39

『ザ・ウォーク』マンオンワイヤー見たことあるから面白さは半減。ただマンオンワイヤー状態になった瞬間視聴者である自分も綱渡りの恐怖と感動を味わえて最高。70年代のNYの景色に心打たれる。まぁあとはジョセフの独り舞台でしたかね https://t.co/B8xB9Tfx5m
01-23 23:06

『ザ・ウォーク』ラストワンシーンはトレードセンターが無いことへの哀愁かな https://t.co/B8xB9Tfx5m
01-23 23:07

マンオンワイヤーでは、子供っぽい自由奔放さは、女関係にも反映されてたような。ザウォークは再現度は高くても芝居かかるとちょっとうざいな。
01-23 23:10

とりあえずもっかいマンオンワイヤー見たくなったわ。
01-23 23:11

関連記事
2016/01/24 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3417-c60af3b2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR