http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ブログを更新しました。 『【アメコミ】DCキャラクターズ:オリジン【レビュー】』⇒ https://t.co/0F2YD73Mel
01-24 00:40

「The Walk (2015年)」を「6/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/A7ezZgTKOH
01-24 01:02

映画好きなのか映画好きじゃないのかよくわからんけど、昨日は仕事終わってなぜかパディントン見て、今日も仕事終わってアイマックスでザウォーク見て、明日は早朝からエージェントウルトラとクリムゾンピーク見てて、うんまぁ映画好きなんだなーと思う。
01-24 01:53

もう映画に期待はするのはやめて、いまは見た映画が面白かったら嬉しいような、鑑賞日記おじさんへ進化した。
01-24 01:54

九州の気温最高-8で最低-10とか本当にやばいやつなんだな。
01-24 07:50

東京はただの寒い日ぐらいだ。
01-24 07:51

RT @machida_os: 最高だから読んで https://t.co/vtnX77IvSC https://t.co/skDcDendgm
01-24 08:11

『ザ・ウォーク』ジョセフはうざめだけど、ゼメキス監督のCG映画の経験から生まれた70年代のニューヨーク近郊がすげぇ。あとはジョセフは、綱渡り体得したのかな? https://t.co/B8xB9Tfx5m
01-24 08:15

『エージェント・ウルトラ』が好きだ! https://t.co/Xh1j0aVPkh
01-24 10:20

『エージェント・ウルトラ』映画的には見たことある要素の詰め合わせ。中盤までのゆるいトーンがよかったがそこから00年代前半のアクション映画、あと某黒人が最後大暴れるする映画そのままだったが、ジェシーアイゼンバーグが良いので。良い。 https://t.co/Xh1j0aVPkh
01-24 10:23


ヘイトフルエイトとバットマンの前売り券買ってしまった。バットマンは2枚目だ。母親にあげよう。
01-24 10:27

アドベンチャーランド見直したくなる。あの映画は共鳴したからアイラブイット。
01-24 10:29

あとざんえの予告が丁寧で紳士的だったので見たくなった。
01-24 10:35

パディントンおった! https://t.co/HliQAOASIa
01-24 13:08

『クリムゾン・ピーク』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/jLAayXKI9j 【映画レビューサイト coco】
01-24 13:20

『クリムゾン・ピーク』凡庸な話にも思えるが、デルトロ監督のいつもの丁寧な一本。19世紀の西洋のドロドロ物語。一個一個が丁寧で、終盤の一悶着は、一発一発に自分もやられてるような錯覚で、ブルブルしてしまった。見てよかった。 https://t.co/jLAayXKI9j
01-24 13:22

ミアワシコウシカさんは、キルスティンダンスト枠確定なので、次期スパイダーマンのヒロインになれば次のスパイダーマンは大ヒット間違いない。
01-24 13:24

あれ1888年って19世紀?18世紀?
01-24 13:25

『クリムゾン・ピーク』嬉しいのは、監督の前作パシリムから2人の人が続投。そうやって輪が広がってくと見てても楽しい。あとトムヒはセクシー過ぎるし優しくて紳士なので女は狂って当然なので、諸悪の根源 https://t.co/jLAayXKI9j
01-24 13:27

『クリムゾン・ピーク』あと文学少女のハイスペックぶりを再確認。可愛くて読書家は最強だと改めて感じた。 https://t.co/jLAayXKI9j
01-24 13:30

なんだかんだパディントンが難民問題のメタファーだって知って、パディントン最高の教材だったなと震えてる。
01-24 13:35

マンオンワイヤーを見たことある人と無い人のザウォークの温度差が屋内と屋外ぐらい違う。
01-24 13:36

ジェシカチャンスティンは色んな表情見せてすごいなぁ。可愛かったら妖艶だったりファザコンだったり、アゴ割れてたり、アゴ割れてたり、アゴ割れてたりアゴ割れてたり。
01-24 13:40

シャーロックの劇場版は、イギリスで元旦に放映したやつだから、サウンドスペックもテレビ基準のようで、わざわざ劇場で見る意味ないな。相変わらず90分なとこも変わらんし。
01-24 17:15

ブログを更新しました。 『【映画】パディントン 【70点】』⇒ https://t.co/XMmhxI1g7Q
01-24 18:11

関連記事
2016/01/25 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3418-6106df6a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR