http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
456位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

映画『エージェント・ウルトラ』 ★★★★4.9点。 このレビューはネタバレを含みます https://t.co/bTUqbK6Dcp #Filmarks #映画 #エージェントウルトラ
01-26 10:59

シンエヴァの予告ただの釣りなのでは?公式のツイッターとサイトが何もしてない。
01-26 11:35

RT @adorukuf: ソファの下にいるネコを呼んだら…登場の仕方がすごかったwww https://t.co/UMeVCTCcl7 https://t.co/zMb8TV8C7s
01-26 15:48

『オデッセイ』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/RWs8yPG6Gh 【映画レビューサイト coco】
01-26 22:05

『オデッセイ』超おもしれぇー。早速ベスト候補きた!#火星ひとりぼむち https://t.co/RWs8yPG6Gh
01-26 22:06

ひとりぼむちってなんだよ
01-26 22:22

『オデッセイ』火星でサバイバル。それを乗り越えるのは人間の知恵、救うのは人間の情。そもそもよくもまぁこんな未知の舞台のお話を考え、それを戦う術を製作者は生み出したよ。人間讃歌でありSF。最高だぁ!#火星ひとりぼっち感想 https://t.co/RWs8yPG6Gh
01-26 22:31

『オデッセイ』3D推奨です。IMAXで見たが、良い。飛び出すというより、ギミックが冴える。記録部分のフレームは字幕より飛び出してる。終盤は4DXだったらどうなるんだろ。#火星ひとりぼっち感想 https://t.co/RWs8yPG6Gh
01-26 22:34

『オデッセイ』やっぱ主役のユーモアすげぇ。あの絶望的な状態でよくもまぁ生きることを選べるわ。とりあえず艦長の音楽のセンスが笑える。終盤はゼログラビティを彷彿。宇宙映画至高の一品でした。#火星ひとりぼっち感想 https://t.co/RWs8yPG6Gh
01-26 22:37

「The Martian (2015年)」を「10/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/uY62KEcd9u
01-26 22:37


オデッセイというより、火星に囚われた男。とりま宇宙服がBB8チックで素敵。ゴールデングローブ男優賞は納得。レヴェナントとどっちがすごいかなー。
01-26 23:11

あれオデッセイ見た人少なくね?
01-26 23:12

関連記事
2016/01/27 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3420-099ece82
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR