http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

映画『ブラック・スキャンダル』 ★★2.5点。 https://t.co/nSAdAgrvH0 #Filmarks #映画 #ブラックスキャンダル
02-02 10:29

『ブラック・スキャンダル』は燃える展開がなくて、物足りなかった。バッジさんとジョエルさんの配役逆の方が派手な演技合戦で面白かったら気もする。デップさんは、内面の闇が爆発しない、静かな怖い人で、デップさんだからすごいわけでもなかった。 https://t.co/CGrJb6yxUT
02-02 13:27

『ブラック・スキャンダル』ギャング映画はスコセッシのロック節に飼い慣らされてて、バイオレンス薄めだと物足りない人間になってしまった。クーパー監督は、静か目の演出が得意だから、人間のぶつかり合いのない一方的な犯罪は、やや物足りないか。 https://t.co/CGrJb6yxUT
02-02 13:32

RT @cinequinto: 【お知らせ】明日、2/3(水)は渋谷パルコ全館休館の為、当館シネクイントも休館とさせて頂きます。電話対応(留守電含む)もお休みとなります。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。上映スケジュール等はHPをご参照下さい。https:…
02-02 14:19

RT @Matt_LeBlanc: What a great night. So nice to see the casts of so many great shows who's lives have been touched by Jimmy Burrows. https…
02-02 18:29

良いイヤホン探そうと思ってもiPhoneで使うならそもそも圧縮のサイズ変えないとあんま変わらんということが、自分のゴールだった。
02-02 18:39

圧縮変えたらとりあえずパソコンのHDDが死ぬ。
02-02 18:39

関連記事
2016/02/03 03:32 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3427-a7ece73d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR