http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ピーター・サースガードとジェイク・ギレン・ホールが義兄弟でちょっと笑った。
02-08 00:28

ブラック・スキャンダルはジョニー・デップってよりジョエル・エドガートンさんの代表作になりそう。ウォーリアーもあるけどね。
02-08 00:29

クリムゾンピークの記事は好印象な気がする
02-08 00:38

シビルウォー版のアントマンのマスクださくね?
02-08 11:50

昨日コードギアス亡国のアキト見たけど、本編前のCMがホモアニメ映画で、見に来てた人、おっさんだらけで、更におれも男同士で見に来てたから、全然需要なくてきつかった。
02-08 16:00

映画『コードギアス 亡国のアキト/最終章 愛シキモノタチヘ』 ★★★3.0点。 ロボットアニメが好きなので見ました。 ロボットアニメとしては、前からですが、劇中の時期の地上戦主… https://t.co/XSEk2YP4Jf #Filmarks #映画
02-08 16:16

RT @htmk73: 【300★】【悲報】ディズニーランド&シー、4月から1日券7400円に! 3年連続の値上げに https://t.co/7RfOdpm2iq
02-08 18:54

ディズニー行くか?新作ゲームを一本定価で買うか?洋服を買うか?ディズニーに行くか?フィギュアを買うか?ディズニーに行くか?邦楽のライブに行くか?ディズニーに行くか?というぐらいには高い。
02-08 18:56

関連記事
2016/02/09 03:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3433-8b84a83e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR