http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ジョブズみます
02-21 08:24

『スティーブ・ジョブズ』を観た映画に追加しました⇒ https://t.co/oxgfT26aAn 【映画レビューサイト coco】
02-21 10:45

『スティーブ・ジョブズ』ジョブズのくそ野郎っぷりが逸脱。BGMがマックの起動音っぽくて、いい。資本主義を魅了した最凶の天才の奥底にある弱さ。ジョブズ自信が尽きぬアイデアに支配されてたのかもしれない。 https://t.co/oxgfT26aAn
02-21 10:51

これでジョブズが短命だから、世のことわりとは平等なんだなと思わずにはいられない。
02-21 10:57

チューリングのくだりとか、急に使ってる今うちらが利用してるもののアイデアとか、ジョブズの止まることのないアイデアの数々とそれに反比例する正しいことをするためなら、対立を止むない思想と人格無視のクズっぷりとか、お前がコンピューターなんじゃねえかっ
02-21 10:59

発明家と技術者の乖離は見応えたっぷり、凡人は世界を悪くするしかないのね。
02-21 11:00

ダニーボイルのマニアックな映画の作りは最高潮。15年間の月日でカメラをフィルムとデジタルと6kと使い分けて、音楽は終始マックっぽい起動音。何か映画に動きがあればブゥイーンと鳴らしてくる。ただ発表会の舞台裏のドロドロ模様の映画化なので、映画としては地味。でもジョブズの全体が見える
02-21 11:06

ガンダムUCのOVAのブルーレイを持ってる人は買い直さないといけないのかね。OVA組が負け組になるとはなー。
02-21 11:10

スティーブジョブズとオデッセイって真逆の人間の力の映画なのかな?って思ったり。
02-21 13:17

関連記事
2016/02/22 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3446-a81cbb45
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR