http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『◎【映画】キャロル【77点】◎』⇒ https://t.co/4x9Bharjlz
02-29 00:56

RT @bakiba_ki: 二子玉川の蔦屋家電に居たpepper君がキチガイ過ぎてビビった。。。 https://t.co/1u65CoVXPQ
02-29 01:03

あれ、スタローン取り逃がしてる。アカデミー賞ってくそー
02-29 14:56

監督賞2年連続なのに作品賞は違うのになったわぁー。しかも日本じゃ無名の社会派ドラマやわー
02-29 14:57

RT @machizo3000: ディカプー「ウォーッ、ようやくアカデミー主演男優賞とったぞ!」関係者「(ホッ、もうこれで賞狙いの企画を無理やり取ってこないで済むな)」ディカプー「よーし、ダニエル・デイ・ルイスの最多受賞記録3回超えを目指すぞ!」関係者「(白目)」
02-29 15:01

おれアカデミー賞派じゃなくてゴールデングローブ賞派だからさ。アカデミー賞会員なんて老害しかいないからそもそもクリード見てない人が多くてブリッジオブスパイ見てる人が多いってやつなんでしょ。
02-29 15:04

アカデミー賞なんて所詮老害の人気投票なんですよ!v8v8って言ってもアクション半端なくてもガン無視なんです。イニャリトゥが好きなんです。
02-29 15:06

結局今年はデカプリオとイニャリトゥ関連と助演女優賞しか読めなかったわ。作品も読めんかったわ
02-29 15:08

RT @oscarnoyukue: クリス・ロックがコンプトンにある映画館で黒人たちにインタビュー。“「スポットライト」は見た?”⇒“見てない”、“「ブリッジ・オブ・スパイ」は?”⇒“聞いたこともない” #アカデミー賞 #Oscars
02-29 18:30

マッドマックスって編集超大変だったらしいよね。商業娯楽映画なのに由緒ある賞にいっぱい絡んで、すごいなー!
02-29 18:37


ボンイヴァーのライブ人多すぎてつらい
02-29 18:54

ボンイヴァー見た。・心洗われた・意外とラウドでよかった。・美しすぎて泣きそうになった。・1人多重がくそう口ポカンで震えた。・音のバランス最高オブ最高・社会人になっても残業切り上げてライブに行く価値あること再認識。・人多過ぎてびっくりした。
02-29 21:07

RT @usasu_cat: やっと会えたね写真撮ってあげる♥️ https://t.co/ucCgyuaC4P
02-29 21:08

ボンイヴァール https://t.co/JQXcXpV8JG
02-29 21:19

ボンイヴァールは1人の人のプロジェクトだと思ってたが、どうやらバンドらしい。
02-29 21:25

関連記事
2016/03/01 03:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3454-6fd30f03
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR