http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @69_meigen: ロックコンサートの観客の変化 https://t.co/6dOXT6bxh6
03-09 10:39

誰も口には出さないけど、春公開のキャプテンアメリカ3のラストってああなるんじゃね。ハリポタの世界でヴォルデモートって言っちゃいけないなみに、アメコミ好きの映画ファンは口に出してはいけないけど。
03-09 12:33

RT @livedoornews: 1000RT:【悲報】元オアシスのリアム・ギャラガー、音楽界からの引退を発表https://t.co/ql8TwT1C5e兄のノエルを説得しオアシス再結成を画策したこともあったが、自分の曲作りの才能に疑問を抱き、引退を決意し… http…
03-09 20:21

リアム引退とかマジっすか?
03-09 20:21

RT @minowa_: ある出版社から頼まれて書いていた、おじいちゃん俳優13人をメインにした、おじいちゃん映画本、原稿10万字書いたところでボツになりました。差しこみ図案も決まっていました。どこか、出せる出版社はありませんか? https://t.co/bmadaeubS8
03-09 20:25

RT @totiegu: 「俺の左側に立て」ゴズりん、いいキャラだったよね
03-09 20:33

関連記事
2016/03/10 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3460-56f50eb5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR