http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ナイト・ビフォアのブルーレイ欲しいけど、廉価版が出るかも。と思って買えない
03-24 00:14

RT @nagamasa_san: 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のIMAXミニポスターは初日じゃなく4/2と4/9の先着限定配布なのでみなさまお気をつけて…
03-24 12:41

何がどう最高級なのだろうか。 https://t.co/1RmYii49Jc
03-24 12:44

RT @panu1192: 「プロテイン飲んでる人の精子は甘い」という話に飛び付いて彼氏のご飯にプロテインを毎日少しずつ入れて3ヶ月後くらい経ってからいざ致した際に「飲みたい!飲みたい!」ってせがんだ自分今思い出すとマジで頭おかしいメンヘラだったし彼氏すごい引いてたし実際甘かっ…
03-24 12:48

スパロボの新作の戦闘画面が凄すぎるのだよ
03-24 12:59

花見の場所取りが金曜日の夜中にあんだけど、真冬に野宿やばくね?
03-24 13:11

BVSは鑑賞後か前にDKNRというアメコミを読むと幸せになれる予感。
03-24 13:31

映画見る前からザックスナイダーの原作改変テクを思い出して、今作の犠牲は傑作アメコミのダークナイトリターンズを大幅改変するのかーと複雑な気持ち。前作マンスティがスーパーマンにドラゴンボールとキリストとファイナルファンタジー足したけど、今作はどうなんのかねー。流石に慣れてきた。
03-24 13:33

BVSがクソ映画でもファンタスティック映画でもなんでもいいんです。ダークナイトは最高だったし、テレビドラマのアローたフラッシュも最高にかっこいいし。それにBVSを見て傑作邦訳アメコミを観客が掘り下げてくれれば、もののわかる同志が増えるということです。ヒーローは偉大なんです。
03-24 13:35

ザックスナイダーの致命的な弱点はグリーバックの世界で映画を作り過ぎて、脚本の練りが全く出来ないテレビゲームおじさんになってしまい、ヒーローとは何かという概念が理解できてないのです。だからウォッチメンが最高にかっこいいけど、原作の深く濃厚な感動がないんです。
03-24 13:39


なんだかんだ今回のスーパーマンは頭固い人以外は楽しめるんじゃないかなと期待してる。でもマーベルがここまで猛威を振るう中のゲームっぽいデザインなDC映画が観客にどう捉えられるのかは心配。結果次第ではジャスティスリーグの計画がリセットされたら個人的には嬉しい。
03-24 13:45

アローバースに全部統合されれば良いんだけどなー
03-24 13:46

BVS公開前でなんか楽しいなー。
03-24 16:07

4月から7月にかけて昨年見た映画のBlu-ray廉価版が大量に発売するね。1番嘘だろと思ったのはヒックとドラゴン2!!DVDもセット!これは購入組がガッツリ海外版買ってしまったのでは?と思わずにはいられない。
03-24 16:22

とりあえずチャッピーは通常版と変わらないので購入!アンレイト版ですね。
03-24 16:25

あとはザゲストとワイスピが欲しいな
03-24 16:26

関連記事
2016/03/25 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3475-ac7d4d96
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR