http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【クリスマス映画】ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー 【 85点】』⇒ https://t.co/gcYbCHVZSk
03-27 00:12

BVSを見る前にマンスティ見直したけど、マンスティの欠点の終盤のニューヨーク壊滅決戦の倫理観無視したディザスターぶりがBVSの発端になるっぽいからなんか救われてて前より楽しく観れた。でも先入観強いと見るのキツイのは変わらねえな。
03-27 01:10

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』カタルシスみたいなものないけど、アメコミのクロスオーバーイベントの高揚感は再現されてて面白かった。アベンジャーズ2より楽しめた! https://t.co/NIGLgBAwum
03-27 12:50

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』新バットマンは武闘派で強くて素敵。終盤のあの感じはクロスオーバーっぽい笑い! https://t.co/NIGLgBAwum
03-27 12:53

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』スーパーマンとバットマンのコミックを色々元ネタにしてる印象だが、具体的にこれはこれ!ってのが確定しづらい。 https://t.co/NIGLgBAwum
03-27 13:06

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』途中意味不明なシーンがブッ込んできて超びっくりしたが、あれはどうすんだろ。またマンスティみたいに次回作が出ないと悪評舞う仕組みか。 https://t.co/NIGLgBAwum
03-27 13:08

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』批評家受けは悪そうだけどDCコミックの邦訳好きは、普通に楽しめるぐらいの内容だと思った。マニア層はいけるが、一般層はついてけんのかは不明。 https://t.co/NIGLgBAwum
03-27 13:10

「Batman v Superman: Dawn of Justice (2016年)」を「8/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/kGw3T8oMzL
03-27 13:10

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』多額の金をマニアの為にぶっ込みまくった立派な映画。その行いこそジャスティスの夜明け。
03-27 13:21

鉄血尺が足りるのか?
03-27 17:32


ガリガリさん頑張って!!
03-27 17:36

ガリガリさんの種弾けませんか?
03-27 17:38

ガリガリが生きてたら代わりに泣いてやるよ
03-27 17:39

やっぱミカはすげぇや
03-27 17:41

この展開は空から色々落ちてきてクーデター始まるやつ?
03-27 17:47

これ二期ないやつ
03-27 17:53

ミカはガンダムになるのか。
03-27 17:54

え。これOVAとかになんの?マジェプリ同様劇場版?
03-27 17:56

秋か。深夜のファフナー枠かな?時間ずれたら見れなくなるパターンか。
03-27 17:58

来週からはユニコーンガンダム
03-27 17:59

関連記事
2016/03/28 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3478-0de42941
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR