http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日はルームとボーダーラインの二本立て。ルームみます
04-09 08:55

RT @htmk73: 【300★】パナマ文書がなぜ騒がれているのかがよくわかる画像 日本政府はなんで調査しないの??? https://t.co/tNKEcwFKky
04-09 11:06

トーホーシネマズ新宿のスクリーン9のJ列は上映中震度3ぐらい椅子が揺れて映画に集中できないから気をつけろ!4DXばりに揺れるぞ!
04-09 11:25

RT @soheitanikawa: 東宝シネマズ新宿スクリーン9。揺れすぎだ。MX4Dの側だからw
04-09 11:25

『ボーダーライン』なんかいろんなことを煙に巻くって善悪もない虚無だけが残るよくわからん映画だった。うーうーうー。 https://t.co/fGgd0dIzdC
04-09 13:35

『ボーダーライン』エミリーブラントがケツアゴ捜査官なのに状況真っ黒で子犬系女子化でかわいい。いつも弱いデルトロが最強。ジョシュブローリンが真っ黒で安定の灼熱の魂の監督作品。邦題はつけないほうがよかった。最初からシカリオの解説あり https://t.co/fGgd0dIzdC
04-09 13:51

シカリオは見終わって邦題忘れて、パンフ買うとき「はい。こちらがウルトラマンのパンフです。」と渡されるぐらい邦題が不要な映画でした。
04-09 13:53

シカリオは今でも何見たかわからん映画だったな。目の前の状況にどうすることもできない。パナマ文書でヘェと言ってしまうのと同じ感じです。
04-09 13:59

ボーダーラインはブレイキングバッドと密接な気がした。やっぱメキシコカルテルやばいわ
04-09 14:03

そいやルームも見たのだ
04-09 14:03


ルームみてる最中トイレいきたいし、隣のアイマックスが爆音過ぎるのか、5分ぐらい震度3ばりに椅子が揺れて劇場マナーもくそもない4DX仕様になってしまい、集中なんてできやしねぇ!
04-09 14:05

『ルーム』子役の子が神演技プラス5歳になって初めて外部と接触するスーパー初体験を子供に寄り添った視点で凝って映画に納めてて特化映画過ぎて、なんとも言えない映画だった。マジ子役神演技ですわん https://t.co/QAHgiXJcMe
04-09 14:07

『ルーム』箱から出ようとしてもがいて、箱から出たら、現実に直面して、世のことわりに縛られて。どうすりゃいいんだ! https://t.co/QAHgiXJcMe
04-09 14:11

ボーダーラインにマイケルウエスティン出てきたので幸せ
04-09 14:13

関連記事
2016/04/10 03:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3490-73847f1f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR