http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

阿蘇山噴火はやばいね。
04-16 09:22

熊本って阪神大震災級の地震なんだな。日本ってどこでも大震災くる可能性あるんだなと再認識。
04-16 10:45

『スポットライト 世紀のスクープ』地味な社会派ドラマをカメラの構図で面白さをプラスさせた濃密な映画。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:21

『スポットライト 世紀のスクープ』アカデミー賞には相応しくない映画だけど、受賞しなければ確実に埋もれてしまう地味な映画だけに、受賞して良かったような。普通に良作です。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:22

『スポットライト 世紀のスクープ』教会の仕組みや名称が専門的で見てて困惑するので教会の仕組みなどは事前に勉強しておいた方が楽しめるかも。 https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 13:23

1番強い葛藤はおばあちゃんだったなと。それが刺さったし感動のハイライトだったと思う。
04-16 13:34

鬼怒川の氾濫の時に仕事で役所に行く時も感じた。あいつら仕事までの待ちが多くて駐車場占拠すんだよな。タクシーもマスコミの送迎で邪魔だったな。 https://t.co/CuJWF4J9dV
04-16 13:38

最近地震起きてないとこで大きな地震くるのは怖いね。
04-16 13:46

『スポットライト 世紀のスクープ』アメリカ人でクリスチャンだぅたらもっと心の深いとこくる内容なんだろな? https://t.co/LBpV0cUg81
04-16 15:04

こういう時こそドローンを使った配達とか役立ちそうだな。
04-16 15:30


「Spotlight (2015年)」を「9/10」と評価しました。 #IMDb https://t.co/Cvh21rU68N
04-16 20:31

スポットライトの撮影監督が日本人でびっくりしてます。すげぇよすげぇ。
04-16 22:49

アメブロを更新しました。 『◎【映画 感想】スポットライト 世紀のスクープ【86点】◎』⇒ https://t.co/kus2ENH3k0
04-16 23:55

関連記事
2016/04/17 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3497-451fa074
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR