http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

日本は東京オリンピックで再開発どころじゃなくなったな。東北復興と熊本復興の方が重要になるなぁ。
04-17 11:36

風強過ぎて外でたくない
04-17 16:39

帝一の國がツタヤでレンタル品がなくてつらい
04-17 20:43

『突撃』見ている。キューブリックの白黒映画。今まで見たことない戦場の人間の弱い部分をあぶり出した社会派コメディ。(コメディじゃない。)戦争の内包するサイコぶりが炙りだされてなんか笑えてくる。ブラックユーモアたっぷり。 https://t.co/3IMHrCDNQe
04-17 23:50

『突撃』ただ爆発の中人が前進するだけなのに、なんか笑えてくる。いやでもこれ命がけなんだよな。なんだこの絶妙な俯瞰は、全然笑えんのに笑えるすげぇシュールでシニカルというか。キューブリックの監督としての才に思いをはせてしまう。 https://t.co/3IMHrCDNQe
04-17 23:53

関連記事
2016/04/18 03:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3498-2ad3b2d9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR