http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

同じ理由でvガンが1番すき。 https://t.co/BcrcxhFAAO
04-29 00:36

『ちはやふる 上の句』終盤のスローモーションは顔芸として、真似したくなるぐらいインパクトあっていい。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:28

『ちはやふる 上の句』高校時代の無駄な元気が青春なんだなと再認識。その気概が伝わって来る青春ドラマ。地味に泣けた。音楽はお茶のCMっぽくて和む。青春の甘酸っぱさと元気さが気持ちよく自分の記憶を呼び起こさせてくれる。良作。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:31

『ちはやふる 上の句』照明とか映像の補正が淡く。普段少女漫画邦画を観ない自分としては違和感。でも画の中に潜むエキストラの小ネタ感は日本映画にしかない面白さ。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:33

『ちはやふる 上の句』類似映画としてはやっぱ『ピンポン』かな。真っ直ぐ元気に部活に一生懸命の中、出てくる才能と人間関係。こっちは百人一首マニアの句の解説が地味に映画に深み出してていい。 https://t.co/CUDsKa3vsV
04-29 10:35

後編は夜見る。後編は少女漫画チックでちょっとだるい。
04-29 10:35

今日は映画3本見る。ちはやふる二本立てとシビルウォー。間隔はあける
04-29 11:10

広瀬すずって確かに可愛いけど、強烈な魅力を感じない。はしゃいでる感じが可愛い。
04-29 12:46

『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』えっとぉ。キャプテン・アメリカ3だったなぁと思うけどもぉ。どうだろうシビル・ウォーとしてこれはどうなんだろうか。アントマンのコスは絶対前の方が良かったけどもぉ…色々ギミックが多い作品だからあんま言えない!!
04-29 16:15

ブラックパンサーのSHフィギュア欲しくなるけど、発売が11月って君!!!
04-29 16:16


キャップはこれホットトイズ予約はしとくべきだなと。ただ…
04-29 16:16

まぁネタバレとかそういうのは全部ブログに書けばいいんだ。わざわざ多くの人が強制的に見てしまうツィッターで書く必要ない。そういう欲求が人を不快にさせるなら閉鎖的でもあるブログに書けばいい。そうだそうだ。と自分に言い聞かす。
04-29 16:17

え? https://t.co/ntcaqRbEqP
04-29 16:43

シビルウォー。日本での知名度やコメディ映画の浸透が薄いからかポールラッドの扱いに笑ってたの会場で自分ぐらいでした。
04-29 21:57

シビルウォーはキャラ映画としては最高なんだけどなーカタルシス的なものはマンスティみたいに次回作で補完されるのかなー
04-29 21:58

シビル・ウォーの2周目を5月1日の映画の日に4DXでリベンジ!!
04-29 23:23

関連記事
2016/04/30 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3510-0edf1f4e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR