http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
258位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『☆【感想】ズートピア【見かけより深い 92点】☆』⇒ https://t.co/LouD4MgUJa
05-02 00:37

映画『ズートピア』 ★★★★4.6点。 基本的にはシュガーラッシュの動物版なんだけど、世界のモチーフに現実社会持ち込んでたりディズニーランドみたいだったり。 更には動物達の個性… https://t.co/H2PCIjSYOl #Filmarks #映画
05-02 00:51

アベンジャーズの世界って現実社会と一緒でキャプ3の時点でアイアンマンが登場してから8年経った世界のようでそれは現実社会でも一緒。むしろそれならアメリカ公開時と日本公開時のタイムラグは問題なんじゃないかと思う。公開順逆とか最悪だよ。
05-02 11:09

山の日いらなくね
05-02 17:34

ミステリー ミニ バットマン アーカムシリーズを買った。3種類もバットマンがいるんだから!きっと出ると思って3つかったけど、ロビンとナイトウイングとスケアクロウ。ぐぬぬ。調べるとシークレットでミスターフリ−ズもいるみたい。うがあ。またリベンジしようかな。
05-02 19:26

暇だからDVDで『ネイバーズ』見直してるけど面白すぎる。デルタサイデル!タサイ!!デルタサイ!!!デニーロ祭りとか最高。
05-02 23:16

関連記事
2016/05/03 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3513-85281133
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR