http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ジオリジンのルウム戦編はUCでいうEP7のような長編になるのかな?
05-22 10:24

アメブロを更新しました。 『【酷評】悪党に粛清を』⇒ https://t.co/lOGUABVJqS
05-22 21:32

『デアデビル』S2EP3 デアデビルとパニッシャーの口喧嘩とか最高に面白い。
05-22 22:06

今月の映画秘宝はアメコミファンにはありがたい。デッドプールのコミックのこれまでのイベントをさらっとまとめている。スクラップにしてコミックの隣に挟みたいぐらい嬉しいし、これをもとに邦訳コミックを買うのもいい。
05-22 23:41

今デッドプールのvol4の邦訳出てる。自分は今3巻読んでるけど、面白い。ゲストにキャップとウルヴァリン登場。いわゆるウェポンX事件再びです。おもしれぇ。
05-22 23:42

最近ツイッターでもコミニケーション能力だったり、言っていいことと悪いことだったりを感じるようになっていて煩わしく感じるようになっている。他人と繋がるのが苦手なんだなと再認識する。
05-22 23:51

言っていいことや言っちゃ悪いことや他人の判断にこだわる自分は、ブログとかの自己満の閉鎖的なツールが向いてるんだなと認識。
05-22 23:54

さてmgsvやって寝るか!
05-22 23:54

関連記事
2016/05/23 03:18 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3531-3dc610d2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR