http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

デッドプールの後に劇場スタッフが雨女の営業くるとは思わんかった。笑
06-04 11:14

『デッドプール』見た。個性的な編集と設定で進行する異色アメコミ映画。面白かった。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:51

『デッドプール』コミックよりもちょっと変な人が復讐に燃えておかしくなるという地に足ついた感じになっていて、自分の中の自分と話したりはしないし、普通にいい映画で泣ける。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:55

『デッドプール』俺ウェイドに人格が似ているから、この映画のヒットを機に俺みたいなイカれた人が社会に受け入れられるといいな。 https://t.co/mDZAEouisb
06-04 11:56

mgsvtpp別に悪評ただようような内容でもなかった。普通に面白かった。話を理解するのに調べることは山ほどあるけど。
06-04 13:10

RT @ha739: 地下アイドルヲタクはだいたいこんな感じ https://t.co/p64XwloweI
06-04 13:12

インディペンデンスデイの続編は破壊系芸術エンターテイメントとしてはとても面白そうだけど上映時間が長かったら拷問。
06-04 13:14

予告はじまった!笑
06-04 13:20

アメブロを更新しました。 『神様メール』⇒ https://t.co/9eDiYlylH2
06-04 17:58

デッドプールにテレビ版デアデビルがコラボしてほしい。両方似たようなコスチュームで掛け合いが楽しそう。制作会社的に絶対無理だけど。笑
06-04 18:24


RT @hostessofficial: レディオヘッドの世界ツアー9公演目ツアー開始後初となるフェス出演で、またも「Creep」を披露!しかも元々セットリストには記載されておらず、最後にサプライズで演奏されたそう! https://t.co/aEJ1Ra7F6y
06-04 18:26

スパロボVが戦闘アニメ三次Zの使い回しだらけで、期待できません。
06-04 19:15

出て欲しくないEVAがまた出るのか。フルメタもガンダムダブルオーもいらね。
06-04 19:16

どうせZZもUC参戦だから全部終わった後なんだろうよ。
06-04 20:00

関連記事
2016/06/05 03:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3541-6d659ae4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR