http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
380位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日洗濯しようと思ったのにあっさり雨でした。辛いです。
06-05 07:52

ジョジョの4部のオープニングが頭から離れない。もしかてスタンド攻撃を受けてるのかぁぁぁぁああ?!!!
06-05 08:03

RT @bmdurg: 「就職しろ。仕事に行け。結婚しろ。子供を作れ。流行を追いかけろ。常識的に行動しろ。舗装された道を歩け。テレビを見よ。法律に従え。老後の為に蓄えろ」「さあ、ご一緒に(元気よく復唱しなさい)「私は自由だ!」と」 https://t.co/4UdI4fv7
06-05 08:04

すげー空いてるやん。
06-05 08:37

うわまた揺れるスクリーンだった。tohoシネマズ新宿は映画館として欠陥あるだろー
06-05 08:38

『ヒメアノ~ル』今年一番なんじゃね?と思うぐらい圧倒的な映画。こんなに怖くて見てらんないと思うシンプルな殺人の連続にとても恐怖した。そしてそんな殺人鬼のなりたちがあまりに根拠があって怖かった。だからこそ悲しくつらい。 https://t.co/LOWGbnxrMA
06-05 10:40

『ヒメアノ~ル』ノーカントリーを初めて見終わった時に似たような衝撃を邦画で感じるとは。低予算でも人間をロジックで掘り下げて説得力を生み出して、刺激的な映像をぶっこみまくれば、すげえ映画作れんだなと。アカデミー賞外国語映画賞とかレベル https://t.co/LOWGbnxrMA
06-05 10:47

韓国映画のバイオレンス描写も結構いける映画好きの人は是非ヒメアノールを見て欲しいと思う。最近だと「凶悪」ばりにひっとした。
06-05 10:52

でも同じ趣味じゃない人にヒメアノールのこと話しても頭おかしいと思われそうでつらい。
06-05 10:56

森田剛のあの細さが強さと全然一致しなくて、だからこそ怖くて強くて、違う生き物って感じた。
06-05 10:58


妻からデッドプールにはまるきっかけは自分が「デッドプールは銀魂に似てるよ」と言ったかららしい。
06-05 12:19

関連記事
2016/06/06 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3542-d674b711
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR