http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @gigazine: カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場 https://t.co/BT39bCBPpL https://t.co/awiU1avCHU
07-06 12:35

ウィッチャー3のデスマーチやってる。初っ端からサイドクエスト優先したら本編カットになったのでまたやり直す。でも操作慣れてきた。mgsvと操作性が違くて厄介。
07-06 12:57

やっぱ東京スタートで福島から東京にかけて営業行くのは疲れる。疲労の蓄積度が半端ない。
07-06 17:19

RT @tambourine_dc: ちょっとまって! タイムリーなコレは何? / 映画の日本語字幕を勝手に作成してアップロード、国内初の逮捕者 -INTERNET Watchhttps://t.co/E69UB3xUpO
07-06 21:25

字幕作成に原作者の意図などの指示とあるが、それなのに何故戸田奈津子は誤訳をしてしまうのか。
07-06 21:25

毎週映画館で映画を見過ぎて、そもそもなんで映画館で映画を見るのかさえもわからなくなってしまった。それぐらい最近社畜です。
07-06 21:50

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-06 23:06

関連記事
2016/07/07 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3566-87026060
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR