http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【アメコミ】スパイダーバース【感想】』⇒ https://t.co/zvoNtk1Fqp
07-08 00:54

昨日はNetflixで「思いやりのススメ」見たのだけど結構面白かった。題材重いけどキャラの会話が重さを飛ばす軽快さの不謹慎ぶりで、安定のポールラッドと懐かしの「サブマリン」の少年が大きくなってね。悲しい映画かと思いきや、完全にハートウォーミングコメディとして貫かれてた。
07-08 08:57

「思いやりのススメ」人生はクソだ。クソだ。クソだ。な映画ですが、見終わって、クソだけど…を体現してて、おれも生きようと思いました。でも本当に人生はだいたいクソだと思います。
07-08 12:22

土曜日雨みたいだから、土曜日映画二本立てして、日曜日は洗濯だな?
07-08 12:30

仕事に志しを求められても、志した社会に否定されて、生きるために職に就いて、そこで志しは?問われても、たいしたこともなく。未来は今日も明るくありません。
07-08 21:19

アルバイトで生きてた所謂フリーター歴長いと正社員になっても社畜になりきれなくて、働いてても楽しくない。
07-08 21:22

とりあえず会社の飲み会は偉い人のお説教と知識披露の場で、難しい。急に話すチャンスもらっても準備できてないし、迂闊に話してヒートアップしたらみんな辛くなるし。苦手だ。
07-08 21:24

his0809少尉が搭乗する機体はG-セルフです  https://t.co/BFulRD7dRy#マイガンhttps://t.co/V9SpxV8lbY嬉しい
07-08 21:42

RT @Joker2008Joker: ここで、気になるのが9月開催予定の六本木での現地限定販売のアイテムにナイトメアとジョーカーのどちらがなる可能性があること。どちらか1つか、最悪2つとも現地販売のみか。#hottoys https://t.co/QcHYQHcYso
07-08 21:50

人生なんてクソででもクソじゃなくするために必死にケツをふくんだよ。
07-08 21:55


『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』がどうやら日本でもコケたそうですが、確かに土曜日に劇場に行った際に、え?入場中なの?ガラガラだよと思ったが、思った通りだった。確かにもうお腹いっぱいって感じだよなあの映画。腹減ってれば別だけど、前作見た直後には見たいとも思わん。テレビ待ち
07-08 23:28

関連記事
2016/07/09 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3568-3aa28bbd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR