http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日はシング・ストリート見てから、神奈川にバンプ・オブ・チキンのライブを見にいく。
07-16 12:50

今週のジャンプに載ってる銀魂面白くて泣いた。
07-16 12:50

ジャンプに今載ってる4割が終わりそうな漫画でなんか不安。
07-16 12:51

ささがバンプのライブだ!グッズ混みすぎて買う気が失せる!
07-16 15:57

グッズ2か3時間待ちか!素晴らしい!ライブ見れんぞ!笑
07-16 15:59

そもそもライブ見なくても買えるシステムだもんな。
07-16 15:59

高校の時に2時間待って寒さに震えながらグッズ買ったのが懐かしいなー。
07-16 16:00

結構良い席かな。スタンドの1番前だった。近くにカメラがあるのがあれ。
07-16 16:17

シング・ストリート見た。思った映画とは違った。ジョン・ヒューズを彷彿させる80年代の学生青春映画。すごいのは80年代の青春を16年に蘇らせる監督のビジョン。青年と少年の間でぶつかる家族と恋の問題を音楽で昇華させる。 https://t.co/RYXwLiLq9C
07-16 16:27

シング・ストリートを見てブレックファースト・クラブがずっと頭を駆け巡るー
07-16 21:52


シング・ストリートのbttfのオマージュは涙無しでは見られない。あの映画のように音楽を演奏することで全てを解決する夢を見るも、それは叶わない。それでも最高の夢を見て最高の音楽を鳴らす。14歳の最高の演奏と幸せな幻視が大不況と家庭の崩壊と恋の終焉に対立してて素晴らしい。
07-16 21:55

明日はドリー見ようかFF15の映画みよーかなー
07-16 21:57

関連記事
2016/07/17 03:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3575-658f704d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR