http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロを更新しました。 『【映画 レビュー】ゴーストバスターズ【65点】』⇒ https://t.co/2TYYYekyi2
08-28 00:25

おれ勘違いしてたんだけど、IMAX版のゴーストバスターズははみ出さないようにスクリーンアップスケールしてんだね。はみ出すの体験したかったら通常の方が良いみたい。
08-28 12:25

『君の名は。』見た。男女意識交換ものでどこか古き角川映画を思うが、新海監督らしい、私小説ぶりと怒涛のSF展開で、物語の暴走に胸を苦しめられて、二人の幸せを願いながらも、変わらぬ鬱展開にドキドキしながらも最後にはキュンキュンさせてくれて、年間ベスト候補の一本です。面白かった。
08-28 12:44

『君の名は。』音楽がBUMPに似ているなと思ったけど、これは紛れもなくラッドウィンプス。この映画の内容はBUMPじゃないラッドウィンプスなんだなと。いい音楽の連続だった。
08-28 12:44

『君の名は。』相変わらず美麗で写実的な背景がすごい。でもこれって実写と違うアニメだから自由にビジョンを調節できて、より高い美が存在するんだなと思う。アニメだからたどり着ける美麗さなのか。
08-28 12:46

『君の名は。』毎日揉んだおっぱいをたきくんはずっと探していたに違いない。あれは少年の夢だ。
08-28 12:47

『君の名は。』キャラデザいいなぁって思ったけどやっぱり『あの花』の人か。女性キャラが全体的に可愛い。あと作画監督がジブリの『千と千尋の神隠し』ってすごいスタッフ引っ張ってきてんな。プロデューサーすげぇよ。
08-28 12:50

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】ジャングル・ブック【66点】◯』⇒ https://t.co/9HRzGCikmj
08-28 20:39

関連記事
2016/08/29 04:58 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3616-f502ffdf
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR