http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

君の名は。の前前前世とかゲット。
08-31 00:38

RT @akihiko89: リブート版『ゴーストバスターズ』、US盤ブルーレイは116分劇場版(3D&2D)と133分拡張版(4K&2D)を併録、さらにNG集2種、削除シーン4種、大量の別テイク集などを収録予定。https://t.co/tkBP1juuoX https://…
08-31 12:15

営業先が2時間かかるってのは、毎日往復で4時間近く時間を無駄にしてるわけで月換算で80時間人生無駄にしてるのか。しんどい。
08-31 20:11

車移動だから本当にきつい。
08-31 20:13

精神がきついので癒しを求めて君の名。を見ようと近所の映画館のネット予約を見たら、中央ブロック全部埋まっていて、びっくりした。断念。というか超大ヒットしているんだね。
08-31 21:52

そいえば君の名は。スペシャルサンクスで岩井俊二いたっけ?
08-31 22:14

関連記事
2016/09/01 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3619-77dd1c01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR