http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

シアハートアタック
09-03 01:00

『ファークライ4』本編クリア。すげぇ不愉快なゲームだな。ずっとなんでこんなことしてんのかな?って思ってたけど、やっぱり主人公が利用されまくる不条理な内容だったのか。悪い奴が悪い奴かどうかを見極める難しいゲームだな。
09-03 12:05

クーポン使っても交通費考えたら近所で見た方がやすいのか!
09-03 14:10

こち亀終わるとか衝撃的過ぎ
09-03 16:27

DCコミックスこ映画化もマイケルベイがプロデュースすれば最高にご機嫌な映画になるんじゃねえのかと思う。今からでもプロデューサーに就任してくれないかな。
09-03 16:33

要するにミュータントタートルズ2はご機嫌で終始楽しい懐かしきハリウッド大作としてサンキュータートルズな映画でした。
09-03 16:35

猟奇殺人クエスト面白い #PS4share https://t.co/JbhoDk6Cnb
09-03 18:42

近所の温泉行ってきた。
09-03 20:36

こち亀終わるけど、先日連載40周年の増刊号出たばかりだった気がする。ほげぇ!
09-03 20:37

関連記事
2016/09/04 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3622-06c78328
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR