http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

レゴムービーザゲームを嫁とやって楽しかった。
09-04 00:35

RT @tuttinco: 人類が増えすぎた人口をイオンに移民させるようになって既に半世紀が過ぎていた。都会の周りの巨大なイオンモールは人類の第二の故郷となり人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、東京から最も遠い越谷イオンはイオン公国を名乗り地球連…
09-04 00:36

psストアでゲーム買おうと思ってpsnカード買ってきたけど、Z指定だからギフト券使えませんという件は二回目。使わせろよアホSONY!
09-04 00:45

今日は君の名は。の二回目見て、グランドイリュージョン2見る。
09-04 08:21

新宿ピカデリーって朝一が同時入場だらけで1番混んでるのかもしれない。
09-04 08:23

君の名は。二回目見た。一回目は気づかなかったが、映画構成が最初で一気に未来まで進んでるのか。そんで回想という形で未来まで進む物語だったのか。
09-04 10:17

君の名は。二回目、やっぱり音楽がいい。キャラもボイスも良い。シナリオなどはちょっときになるとこもあるなぁと思うが見終わってまた見たくなるのは何故なんだろ〜。終盤は文字が多いシーンがあってそういうのはブルーレイでも見ながら補完していこうかな。早くブルーレイ欲しいなぁ。
09-04 10:19

君の名は。二回目だと糸が繋ぐということに注目して見てて、糸というものに対するSF的な夢を載せて、物語も心の繋がりも結ばれて行き、導かれていく様は魅力的な幻想物語として少し不思議ながらも淡く、癒やされる。本当に最後鬱展開なくてよかった。
09-04 10:21

とりあえず新宿ピカデリーのフロアが人多過ぎてクソ。
09-04 10:24

グランドイリュージョン2見た。1より爽快感も半減し、ネタ作りの舞台裏なども加わり、オーシャンズ12のような映画になってきた。ニヤニヤするモーガンフリーマンからいつものモーガンフリーマンを感じたので、モーガンフリーマンにはウォンテッドのラストのような目に遭って欲しくてたまらない。
09-04 13:20


来週はヒルズでバットマン1000%行ってスーサイドスクワッドかな。
09-04 13:25

関連記事
2016/09/05 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3623-93f1ec87
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR