http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アメブロの新エディタが使いこなせず、コピペで色々やってたhtml関係がそのまま記事になっちゃうクソな事態。パソコンじゃなきゃ対応できねーや。
09-06 10:39

RT @capitano1812: 『ハドソン川の奇跡』9月24日(土)公開。本編の99%がALEXA IMAXデジタルカメラによる6.5Kの解像度で撮影。4K制作4K上映作品。IMAX上映時はアスペクト比が1.90:1に拡大。IMAXレーザーは4K上映。 https://t.…
09-06 12:09

>RTよしIMAXで見るぞ!
09-06 12:09

バズるっての最近よく聞くけど、語源はバズラーマンの映画から来てて、何てことのない埃っぽい部屋でもバズラーマンがディレクションするだけで、華やかでビロードのカーテンやらイケイケのカニウエストが流れてくるところから来てたって知ってた?全部嘘だけど。
09-06 14:45

アメブロを更新しました。 『◯【映画レビュー】ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>【70点】◯』⇒ https://t.co/ktkrIzNPLo
09-06 22:05

関連記事
2016/09/07 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3625-8b4a3141
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR