http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

バットマン100%きた。
09-10 10:29

バットマン100%行った。朝から並んだら入場規制あるのか、人が全然いなくて快適に見れた。ジョーカーの腕欲しかったなー。 https://t.co/QxeB1jPxKU
09-10 10:57

バットマン100%は結構空いてたかな?多分六本木ヒルズの初回見た人がこれから流れてくるんだろうな。
09-10 10:59

限定ホットトイズはシリアルの入った紙袋を受け取るだけだから買わなくても欲しければ3つ貰えるわけで、転売し放題だな。
09-10 11:18

アーカムのフィギュア勢揃いには感動した。 https://t.co/MCEQTzO5ig
09-10 11:19

俺のタイムラインにはバットマン100%に行ってる人がいなくて、困惑する。
09-10 11:33

RT @Barttro: 映画情報サイトは10社ぐらいにザ・インタビュー署名の件をメール送ったのだけど、まともに取り合って頂けたのはINTROさんともう1社だけで、なんというか世間は厳しいのでフライヤーが出来たら、メールじゃなくて郵送しようかと思っているよ。
09-10 11:51

すごい精神力だ。羨ましい。>RT
09-10 11:52

署名運動を見守れてて貴重な機会を得た気分。
09-10 11:54

映画クラスタが何故かバットマン100%に行ってる報告がなくて、変な気分。こんなのありますぜ。 https://t.co/Vgy30OvLdS
09-10 20:02

関連記事
2016/09/11 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3628-ca215d4f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR