http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

今日の秘宝まつりが20時終わりと聞いてゾッとしている。
09-18 09:59

ネイバーズ2見にしたコメきた。ここにいる人がコメディー好きの同胞で親近感湧く。補足:自分はもちろんぼっち。
09-18 10:29

ネイバーズ2見た。前作とおんなじテンションで繰り広げられて笑いまくった。ただ前よりもキャラがバカになってた特にザックエフロンがやばい。早くソフト欲しい。
09-18 13:17

飯どこで食おう
09-18 13:26

休日に浅草まで来たのに、花月で飯を食う。ぼっちだから仕方ない。
09-18 13:33

ネイバーズ2のトークショウで明かされたが、映画インタビューもしたコメ流そうとしたが、SONYからNG。セス・ローゲンが出てるから観たくてしょうがないが、扱ってる内容が外交的に日本での扱いが厳しいか。
09-18 13:35

ネイバーズ2のクロエは最高だった。何故かぼっちキャラで友達欲しくてたまらんというのが最高だった。おれも入会させてくれ!
09-18 13:50

そういえば、いつの間にかコメディー映画の「俺たち」シリーズが終了したらしい。確かにパパvsパパも俺たちダブルダディ!熾烈なお父さんバトルとかでも全然問題なかったのに。
09-18 13:53

ネイバーズ2は来年発売か。先だな。 https://t.co/s9PDFeBVjt
09-18 13:56

やたら会場に黒いティシャツの人がいて面白い。自分もパンクは無くても、ミューズのライブティシャツ着てきた。
09-18 14:02


ネイバーズ2の日本版のジャケットもっといいものにならなかったのか。海外のが素敵すぎる。 https://t.co/QuMmfuhLiB
09-18 14:06

ネイバーズ2が朝から見る映画じゃないと言われてますが、朝から笑えてハッピーだったらその日は一日中ご機嫌だと思うので、ネイバーズ2に限らずコメディー映画は一日中いつ何時見ても正しいのです。
09-18 14:12

つかれた
09-18 17:25

グリーンルーム見た。面白かった。スキンヘッド軍団がなかなかハードコアな立ち回りだったので、素人とどっこいぐらいの力の均等ぶりで、凄まじくハラハラさせてくれた。結果的にハゲまつり。緑の部屋でハゲ祭りっていう内容だった。アクセントに血がぶしゃあ
09-18 17:28

グリーンルームにパンクが全く関係なかった気がした
09-18 17:33

ちきしょー。プレゼント一個前の席で落ちた。しかもアメコミフィギュア。羨ましい。
09-18 20:06

ナイスガイズもスケールでかい70年代探偵物語でめっちゃ面白かった!ライアン・ゴズリングが2枚目なのに3枚目のアホでラッキーな探偵で良い味出しスギィィィ!!あと娘が可愛スギィィィ!ラッセルクロウは太りスギィィィ!!
09-18 20:10

おれはしたコメをクールに去るゼェ
09-18 20:11

したコメのプロジェクターは映画用なのかそれとも市販なのか。4kってすげぇ。
09-18 20:28

今回のナイスガイズは高解像度が非常に魅力的に見えた。解像度高ければ鑑賞場所選ばないというか、家のテレビも一気に4kに変えたくなるのだった。
09-18 20:41

したコメで紹介されたロシア産povアンドロイドアクションがすげぇ面白そう!戦争ゲームのcodっぽいけど、映画ってのが素晴らしい!VR機器とかでみたら…Hardcore Henry (2015), Trailer #2#IMDb https://t.co/tWxUzNDA7x
09-18 20:45

今年の秘宝まつりのトークショーは楽屋での話を延々としているような感じで、映画の掘り下げは少なめでした。ヨシキさんのグリーンルームの人体を切った時の描写と、ヘッドショットされた時の血の出方が優れてることの指摘が印象的で、あのシーン良かったなぁと確かに思った。
09-18 20:49

町山さんを第二の池上先生にしたい水道橋博士だけど、町山さんは頭に血がのぼると暴言吐くのと、本当のことより面白そうな嘘発言を言いたくなる癖があるから無理ってのは笑った。あとテラサワミホークさんも博識ですごいなと思った。
09-18 20:54

ミホークじゃねえか
09-18 20:55

あと上杉隆ディスりワロタ。池上彰さんが冷静にディスってるの再現する水道橋博士ワロタ。そしてMXの人選の酷さも笑える。映画の話してたの寺沢さんと高橋ヨシキさんぐらいだった記憶。
09-18 20:57

水道橋博士は客席に結構尻向けてて町山さんが好きなのは分かるけど、プロの芸人なんだからーと思ってしまった。
09-18 20:58

きっと秘宝まつりのツィートが少ないのは、参加したリア充な人たちは飲み会とかしてるんだろな。
09-18 20:58

関連記事
2016/09/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3635-a4af3285
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR