http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

なんでみんなキングスマン見てんだろ。映画クラスタって指導者みたいな人がいる宗教の一種なのかな。完全に取り残されたわ。笑
09-27 00:54

自分の特性に「残念なマイペース」を追記しようとおもう。協調性がないを言い換えただけだけど。
09-27 00:55

追っかけるのが面倒になってマクロスΔの最終回見たけど、最終回だけでもなんとか理解できるぐらいにしか話しが進まなかった、クソアニメだった。26話もあったけど、全部中途半端だったな。面白くできる要素いっぱいあったのに、ものすごくがっかりなアニメだった。マクロスの価値が下がったな。
09-27 00:58

サテライトはアクエリオンもこの前自らの手で殺してたし、もう何作ってもスルーしよ
09-27 00:59

RT @htmk73: 【エロゲか!】「日本一かわいい女子高生」が番組中に出演者とヤリまくって大炎上 他出演者の告発で発覚→番組終了へ https://t.co/18XWGzUSWp
09-27 12:15

関連記事
2016/09/28 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3644-156e6335
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR