http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

人生つまんねえなぁと思ったら、人生つまらなくしたのは自分だって気づいた秋の夜長
10-07 01:21

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in The LEGO Movie - Videogame - https://t.co/kpaZfrSAey
10-07 01:35

RT @gentledog: 長谷川豊氏がここから一発逆転を狙うにはどうすればいいかを2分ほど考えた結果、数ヶ月後に「妻が人工透析を受ける必要になった」と発表し、その皮肉な状況を揶揄するコメントが大量に集まったところで、『殺しました』というタイトルのエントリを上げる。という結論…
10-07 11:16

常に楽しいと思える選択をすれば人生が楽しくなるのかもしれない。 https://t.co/YeNpSlsTW7
10-07 12:19

ふと2016年の映画鑑賞を総括すると「日本映画の当たり年」みたいなもの感じる。
10-07 12:21

イヤホンどこいったかな。
10-07 12:59

会社の偉い人に怒られて人格も否定されて、仕事のやる気が0になったわず。
10-07 16:37

関連記事
2016/10/08 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3653-411d2589
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR