http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Earned 7 PS4 trophies (2 bronze, 4 silver and 1 gold) in Battlefield Hardline - https://t.co/kpaZfrSAey
10-14 01:32

東京国際映画祭のメッセージ。行こうと思ったけど他の予定をぶち込んでしまって行けず。回数増やせよ。
10-14 20:53

メッセージの日本公開来年の5月とか頭おかしい
10-14 20:56

会社に19時前に帰社したらまだ皆残ってて21時前でも皆いて、気持ち悪って思った。明日も出勤日。
10-14 21:01

東京国際映画祭でネオンデーモンやるの知らなかった。平日の夜だけど見に行こうかな
10-14 21:33

さっき電車の中で隣の席に座った大学生のカップルがイチャイチャ学生生活を謳歌してて、リア充爆発しろって本気で思ったし、もうその会話に混ぜてもらいたくらい充実してて辛かった。
10-14 21:42

おれようやく気づいたんだけど、東京コミコンってそもそも会場が東京じゃなくて千葉じゃないか。
10-14 22:39

関連記事
2016/10/15 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3660-0b2ef7bd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR