http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
295位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

チケット発売日にサーバーメンテナンスをするなんてありえないよね。 https://t.co/06EeDnrrSE
10-15 13:48

東京国際映画祭はネットのトラブル多発なのに二次発売もあるからすごい。
10-15 13:50

先週にグリーンデイの新譜が出てたのを知らなかった。
10-15 13:53

ボブ・ディランが、ノーベル文学賞を獲ったから、洋楽も歌詞をもっと読んだ方がいいなって思ったのだが、時間もないし、定価で800円ぐらい高くなるし、ハードル高い。ネイティヴアメリカンに生まれたかった。
10-15 13:54

結果的に洋楽は、歌詞邦訳サイト見ながら聴く時間を作ればいいのかなって思った。
10-15 13:56

ボブ・ディランのノーベル文学賞の受賞は音楽と向き合う時間が非常に価値のあることだと、なんか思えてしまう結果になった。
10-15 13:58

RT @noraneko285: tiffの決済ボタン押した後にブランクになる問題、クレカの利用可能額が減っているので、実際に引き落とされてるっぽい。詳細はまだ表示されないから断言はできないが、金だけとって確認メールもQRコードも来ない。人によっては同じ映画で複数回決済してるか…
10-15 14:00

RT @hollywoodnewsjp: エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールドは“今も愛している人”と語る https://t.co/283LZi3VPH
10-15 14:03

RT @TaKUROWREDDWARF: 電通関係者の「もし電通が潰れたら日本がどうなると思ってるんだ」「アニメの製作費中抜きがなくなってアニメーターたちの収入が上がる」「余計な広告費とやらが浪費されなくなってサラリマンの収入が上がる」「過労死する電通社員がゼロ」何ンだ…
10-15 14:40

RT @libertad0101: 電通に就職した大学時代のクラスメイトは30歳のときに過労(くも膜下出血)で死んだ。3時間寝られたらよいほうと言っていた。通夜の日、目黒の斎場に多くの電通社員がタクシーで乗り付けて来ていた。そして、焼香を済ますとまたタクシーに乗って職場に帰って…
10-15 14:41


転売師の家に返品と見せかけて遠隔爆弾を配送して爆死させても罪にならない法律できないかなー。
10-15 14:47

昨日までほとんどの人が東京国際映画祭の話題を出してなかったのに、今日になってみんなで東京国際映画祭のチケット戦争に参加してて、変なのって思った。
10-15 16:41

東京国際映画祭はギャガの新作のPRの場だと前に映画館の社員に言われた。東京国際映画祭はトーホーシネマズと映画業界の癒着の場であって、チケット販売なんてどうでもいいと毎年起きるトラブルで誇大妄想。
10-15 17:31

RT @Yuma2011N: マクロスシリーズ最高のシーン「伝説の5秒」(マクロスプラス)命を捨ててゴーストと戦うガルド。ゴースト機が放った29個のミサイルを全て避けきっているこのシーンでは、5秒の間にセル画116コマというコマ数を用いている。 https://t.co/t9
10-15 20:21

RT @hiroya_oku: GANTZ:Oを観て感動して下さった人達と感動を共有出来て 本当にGANTZを描いて良かったと思いました。僕の漫画家人生の宝物になりました。本当に映画を作った人達には感謝しかありません。
10-15 22:44

関連記事
2016/10/16 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3661-add7805a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR