http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

amazonビデオはバンダイとタイアップしているのか、VガンとGガンとWとさらに鉄血の1期が入ってる。画質はよくないけど、ガンダム好きにはVガン見放題がやっぱりやばい。終盤面白すぎ。
10-16 12:07

正直Gレコで見たかったのは、Vガンのようなトチ狂った殺し合いと酷い退場の繰り返しだったりする。
10-16 12:07

アメブロを更新しました。 『○【映画感想】ジェイソン・ボーン【69点】「全てのカーチェイス必見」○』 #ジェイソン・ボーン #マット・デイモン⇒ https://t.co/H8sC9t0Lsm
10-16 15:33

『GANZ:O』見てきた。キャラクターがダッチワイフに見えたけども背景がCGとは思えないぐらいリアルで、道頓堀近辺の崩壊や特殊効果がリアリティ溢れててすごかった!!
10-16 20:10

『GANZ:O』かなり不満だったのが、音楽。これ若い人が見るのだからもっと、ポップだったりサイバーパンクにしてよ。なんで往年の邦画の使い回し感動押し付け音楽聞かされないといけないんだよ。こっちはむごたらしい殺し合い見にきてんだよ!!音楽にも気を使ってくれ!
10-16 20:12

『GANZ:O』レイカと鈴木さんが終盤まで役立たずで、何故撃たないと終始困惑。でも鈴木さんの声が池田さんでシャアなのに、終始オロオロしてて斬新だった。
10-16 20:14

『GANZ:O』相変わらずぬらりひょんは圧倒的。最初のオリジナル展開にちょっと困惑したけど、ラストみて、そういうことかと思った。終盤の死闘が激アツだったなぁー。
10-16 20:15

今週の鉄血見たけど、激アツだな。
10-16 21:23

関連記事
2016/10/17 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3662-b3247942
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR