http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

UHDBlu-rayを見るためにXBOXonesを買う価値あるのかもしれない。
10-18 10:04

山本浩司の「アレを観るならぜひコレで!」:間違いなく史上最強の高画質メディア――米国版Ultra HD Blu-rayをチェックした (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/ruaPSDdYCP
10-18 10:22

どっかに土日祝日休みで、残業一日二時間半程度で営業先が1時間半以内で、ノルマもエリアごとを考慮してて、給与も平均ちょっと以下程度の企業ないのかな。まぁ競争率高そうで入れないだろな。
10-18 12:06

RT @starwarsweblog: あと『スター・トレック BEYOND』新キャラクターのジェイラは、「ある惑星でたったひとりで生き抜き、棒術で戦い、メカにも強い自立したヒロイン」と、特徴を挙げてみると『フォースの覚醒』のレイみたい!扮するのは『キングスマン』にて義足の殺し…
10-18 12:58

RT @moviewalker_bce: 『インフェルノ』は全米・日本10/28同時公開ですがイタリア他国で既に上映され、約5000万ドルの興収になっています。私も試写で見てきましたが、121分の尺でよくまとめたなと。原作ファンは賛否両論だと思いますが、見れば間違いなくフィレン…
10-18 12:58

昨日のゴールデンボンバーのライブ動画どっかに落ちてないかな。すげぇ面白そう。
10-18 13:03

ガンダムのナナコ欲しかったんだけど、注文しないでいたら、狙ってたガンダムのやつが予定枚数終了で、オリジンバージョンを申し込んだ。
10-18 13:34

ブログを更新しました。 『【アメコミ】バットマン:エンドゲーム(THE NEW 52!)【感想】』https://t.co/Wso5PQolAz#バットマン#ジョーカー#アメブロ
10-18 14:14

「インフェルノ」のimdbを確認したが、メタスコア30点台とかなり低評価。まだ11件の平均なので、今後挽回の余地あり。
10-18 15:30

11月公開の「コウノトリ大作戦」の監督が「ネイバーズ」のニコラス監督なので、奇想天外下品コメディアニメの可能性が浮上。
10-18 15:35

関連記事
2016/10/19 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3664-1dfbe3a8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR