http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @RockstarGames: RED DEAD REDEMPTION 2Coming Fall 2017#RDR2https://t.co/ZacUJ48wvE https://t.co/lffZvn42pR
10-19 00:55

電通の残業はきっと近隣のカフェかホテル、もしくは家でやるパターンなのかな。
10-19 11:52

東京国際映画祭は最初から二次販売を予定してるけど、何故なのだろうか?
10-19 12:29

東京国際映画祭のチケット販売はムビチケの親会社がやってるのか。その親会社は角川かな?
10-19 13:21

働き始めてからセロトニンが出てる気がしない
10-19 17:22

RT @htmk73: 【100★】慶應の集団強姦事件、主犯格は在日韓国人だった 文春砲が炸裂 https://t.co/rD1DVzFQCN
10-19 19:49

韓国人だとワイドショーでの取り扱いがなくなるは、不義なきがする。
10-19 19:50

池袋ではまだレイトショーが存在してるので、金曜日に聲の形をレイトショーで是非とも見たいが、行けるのか?行けるのかおれぇー?
10-19 19:56

伊藤忠は朝745から動いてる。仕事もろくにできない無能な若手社員たちへの電通のカウンター攻撃かとおもった。
10-19 22:42

今日の相棒はメトロン星人出てきそうだったよね
10-19 23:44

関連記事
2016/10/20 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3665-bdb53f5d
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR