http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Earned 2 PS4 trophies (2 bronze) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
10-25 00:44

RT @yasuiyo913: 心は叫びたがってる。を観た。あまり期待しないで観たのだが意外と面白かった。心に痛みを抱えた少年少女がミュージカルを通して交流していく、その過程で衝突したり、和解したりしながら最後はミュージカルによって痛みを浄化していく。言葉は他人を傷つける。でも…
10-25 09:19

RT @cafe4o5: 拡散希望!コメディ映画ファンは必見最初で最後の集い11/5『ソーセージ・パーティー』公開記念イベント俺たちのセス・ローゲンナイト!~大解剖ジャド・アパトー~新宿ネイキッド・ロフト開場18時開演19時前売 1600 当日 2000(飲食代…
10-25 09:22

楽しそうなイベントだ。いくしかねえ。
10-25 09:26

RT @IGNJapan: 任天堂の商標から読み解くNintendo Switchに搭載されているかもしれない機能 https://t.co/BcAqBritvG
10-25 09:35

ニンテンドースイッチって来年の3月発売なのか。もう生産されてんだな。
10-25 09:40

最近ジャンププラスで連載してるアイショウジョの作者が天才なんじゃねえのかと思う。細かな心情を持った個性的なキャラオムニバスでよくいっぱい作れるよな。
10-25 11:16

ブログを更新しました。 『○【映画】GANTZ:O「ネタバレまとめ感想」【66点】○』https://t.co/f7QpeOQMEv#GANTZ#GANTZ-O#アメブロ
10-25 11:24

昼休み中ずっと鉄血のオルフェンズのガンダムフレームのネタ元のソロモンの悪魔とガンダムの関連見てた幸せだった。
10-25 13:25

関連記事
2016/10/26 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3670-51c5d436
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR