http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

アマゾンで半額のブリッジオブスパイとマネーショートが欲しい。欲しいよ。
10-30 01:31

買えない理由ってやっぱりNetflixでその内配信されるんじゃないか?そのとき見ればいいやって考えがあるからなんだよな。
10-30 01:32

Earned 2 PS4 trophies (1 bronze and 1 silver) in Journey - https://t.co/kpaZfrSAey
10-30 08:56

Earned 2 PS4 trophies (1 bronze and 1 silver) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
10-30 16:26

スター・トレックのあの曲はビースティー・ボーイズのイル・コミニケーションのサボタージュって曲だった。ロックじゃなかったのか。
10-30 19:15

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を見ているけどコウ・ウラキは歴代ガンダムの中でも上位の撃墜王っぷりを披露してくれる。こいつニュータイプじゃないのに天才じゃないか。
10-30 19:43

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』の終盤は予算が尽きたのか、スケジュールが間に合わないのか。カットを横に流すようなしょぼいのも出てくるが、全体的に命削ってるカットだらけでやばい。さすがOVA
10-30 19:45

90年代のOVAって命削ってるのが垣間見られるカットが多くて、むしろ怨念みたいなの感じるのが多いと思う。
10-30 19:46

ジョエル・エガートンっていも顔で悪役ばっかりやってて、ファンは少なそうだけど、すごい頑張り屋で監督に好かれるすごいいい人とか、頑張って欲しいけどこの先もずっと悪役としてキャスティングされるんだろうな。
10-30 20:34

関連記事
2016/10/31 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3674-e2035bb9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR