http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Earned 1 PS4 trophy (1 bronze) in Far Cry 4 - https://t.co/kpaZfrSAey
11-05 01:34

仕方ないけど。平日はほとんどツィートしてないな。
11-05 12:54

ルー・リードを聴きながら六本木で開かれるソーセージ・パーティーに向かう。
11-05 12:58

Netflixに「ウォーリアー」と「マネー・ショート」追加されてたので、Netflix加入して見てない方は要チェックですよ。
11-05 13:07

あとホーンズも入ってた。見たい。
11-05 13:08

レンタルしてたマジカルガールの見るタイミングが作れない。明日までだ!
11-05 13:09

ブログを更新しました。 『仕事と時間』https://t.co/0Cxoqp870E#アメブロ
11-05 13:27

「エビリバディ・ウォンツ・サム」の前作とも言えるリンクレター監督の「バッドチューニング」はAmazonビデオで見れるらしいが本当かな?
11-05 13:35

「ソーセージ・パーティー」もパンフ無しか。関わったコメディアンたちのインタビュー超読みたかった。
11-05 15:51

ブリジットジョーンズのパンフも無いらしい。コメディ映画は不遇だな。昔はザレイドのパンフが300円で売られたりしてたのに。
11-05 15:52


コメディ映画を専門的に配給するか会社を作りたい。苦笑
11-05 15:52

「ソーセージ・パーティー」本当に子供には見せられない悪趣味アニメ。やってることは「トイ・ストーリー」の食べ物版なんだけど、制作がセス・ローゲンとジョナ・ヒルだから、マジでクレイジー。ジョナ・ヒルの死に方最高だし、久しぶりにマイケル・セラを目撃。最後に判明するかあの俳優がまた笑える
11-05 15:55

夜のセスローゲンナイトまで新宿のカフェで休もう。
11-05 15:55

とりあえず今はナイトビフォアーが見たい
11-05 16:09

ナイト・ビフォアがまだ配信されてないのでBlu-rayを買おうとしたら初廉価なのにセットというお得。ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー/ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日https://t.co/D8Z6svQJqO
11-05 17:51

なんだこれは????Neighbors 3: Zombies Rising (16 May 2016 (USA)) - https://t.co/BJW5FyaPwP
11-05 18:04

場所違った
11-05 18:22

むっちゃザインタビューの日本公開の決起集会みたいになっとる。
11-05 18:39

ネイキッドロフトっていい雰囲気やわー
11-05 18:48

ウォークハードロックの話題出てテンション爆上がり
11-05 20:37

ジャドアパトーの映画全部見直したい。見てないのも複数あるし、見たいな見たいなみたいな
11-05 20:38

セスローゲンナイトなのにまさかのジャドアパトー祭りでした。ジャドアパトーの映画は大好きだから最高だったけど、セスローゲンの話題少なすぎだろ!!あと「アドベンチャーランドへようこそ」もアパトーの半自伝だった気が。そこからハマりだしたんだよな
11-05 22:06

やべ!新大久保駅行こうとしてるけど迷子!笑
11-05 22:08

自分の書いた、ベストジョナヒル賞をセスローゲンが受賞できて良かった。
11-05 22:09

セスローゲンナイトなのに、インタビューの日本公開には触れなかったのが、ちょっと違和感。何でimdbとか使ったセスローゲンの経歴を確認したり、インタビューの話題出さなかったんだろう。ソーセージパーティー公開の今こそって感じなのに。ブルーレイ渡して署名してねとは言ってたけど、圧力?
11-05 22:29

RT @Barttro: 同じ俳優が好きな人達が40人くらい同じ場所に集まり、6:4ぐらいで女性がいたにも関わらず誰とも友達にならずに帰るから本当に私は人見知り
11-05 22:29

rt>全く同じ状況だった。笑隣の人に声かければよかったー。自分よりコメディ映画見てて、Tシャツにショーンオブデッドのプリントしてて、しかもボロボロという超良い感じだったのに!!クソォー!
11-05 22:30

RT @htmk73: 【100★】PS4ProとPS4の比較スクショ公開!アンチャーテッドのグラがすげえことになってるwwwww https://t.co/IWhoVV3dUN
11-05 22:32

RT @campintheair: Today, in Tokyo, we had a fan gathering of Mr. @JuddApatow and Mr. @Sethrogen - We love your works! https://t.co/J8UhtkhG
11-05 22:34

セスローゲンとジャドアパトーに俺の写真が送られてる!!!!!!!
11-05 22:35

セスローゲンとセスローゲンのお母さんのをフォローするとすげぇ楽しいらしい
11-05 22:36

ジャドアパトーの映画は一貫して孤独な映画オタの理想。映画好きの親友同士の映画ネタの披露。真実の愛を見つける男。支えてくれる友など全てを映画に込めてるので、辛い現実を忘れさせてくれる唯一の希望。
11-05 22:55

『バッド・チューニング』はamazonプライムビデオじゃなくてレンタルだった。でも武蔵野館武蔵野館でレイトショーで公開中か。
11-05 23:32

『POP STAR』が超見たい。
11-05 23:40

関連記事
2016/11/06 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3680-be51ec48
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR