http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ポップスターの主役はセレステアンドジェシーの人。
11-11 00:31

ポップスターってジャスティン・ビーバーが元ネタだよね。ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリーのタイトルをパロディってるよね?
11-11 00:32

胸が痛い
11-11 10:09

RT @livedoornews: 【ごめんよ…】愛猫に噛まれる原因は「なですぎて飽きられたorヘタ」https://t.co/PN4YEzVK9j耳を伏せるのはイライラのサイン。もしこの行動が見られたら、すぐになでるのをやめましょう。なでる部位にもご注意を。 https…
11-11 11:19

昨年もこんなことあったような。運転せずに休む。
11-11 11:20

RT @The_shawshankre: 新スパイダーマン役、トムホランドの運動能力半端ない。もうリアルスパイダーマン。 https://t.co/VVNmsoW2ul
11-11 11:39

RT @movielove0328: ジャック・リーチャー NEVER GO BACKのパンフレットを購入。620円と言う他のパンフレットに比べ安い値段から嫌な予感がしたんだが、案の定、内容の8割が写真でプロダクションノートぐらいしか文章が無く、インタビュー記事もゼロで、超内容…
11-11 14:17

RT @darust1192: こういうMOD出されたら動画撮るしかないでしょ https://t.co/pz8m1cTeVD
11-11 14:20

『サウスポー』見たが、脚本とカットが雑で違和感の連続で、そんなに面白くなかった。あと字幕もなんか変だった。
11-11 23:29

『サウスポー』終盤のウィテカーさんの「アレだ!アレを出せ!!」は今年一番の酷い字幕だったと思う。アレって!!
11-11 23:36


『サウスポー』の前半のレイチェルの紐パンにガウンがすごく刺激的で最高でした。レイチェルの寄せて上げた谷間などが前半では堪能できるので、フェチ度の高い映画でした。
11-11 23:38

関連記事
2016/11/12 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3686-d724e69f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR