http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

RT @htmk73: 【100★】【ポケモン20年目の真実】ミュウのデータが入ってた真相をついに開発者が正式告白! この噂がついに決着 https://t.co/VuXuA30XIO
11-12 11:44

ps4pro重たい
11-12 12:56

PS4PRO買ったけど、帰りに使うケーブルがプレミアムハイスピードHDMIケーブル推奨となっており、持ってなかったのでまた買いに都会に繰り出す。一本はついてるけど、スピーカー接続するのでもう1つ必要なのだ。世知辛いなー。
11-12 14:49

知らなかったけどPS4Proに同梱されるコントローラーも実は新型だったんだよな。
11-12 14:54

「ジャック・リーチャー」見た。中盤のドラマが映画全体を緩くする中だるみはあるが、その部分が最後の最後で感動に紡がれるので、賛否両論ある。ただ全体的に古臭く、前作に比べミステリー要素も減り、適度なアクションとコメディ・アクションスターのトムを愛でる映画。トムは相変わらず素敵だ!
11-12 14:56

トム・クルーズは自分を客観視するのが、うまくて自分がどんなアクションをして、どんな振る舞いをすれば笑えるしかっこいいかわかってるので、彼の映画はコメディ映画と同じくらい痛快でご機嫌なので、ジャド・アパトーやセス・ローゲンとかと組んで欲しい。ベン・スティラーとは組んだんだよな。
11-12 14:59

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』では、前作の電話を切った後また電話してぶっ殺す発言をする名シーンあるが、今作でも電話で「お前の腕を折る!脚を折る!そして首を折る!」とい名言あってそれを有言実行するので最高です。 https://t.co/OzzraEYEc8
11-12 15:06

PS4Pro用のケーブル購入。6000円した。てかそもそもその同等品のものがPS4Proに同梱されてるとか頭おかしい気がする。
11-12 15:15

PS4Proを起動する準備に二時間以上費やしてる。今は古いPS4を手放す準備でまだ起動できてない
11-12 20:08

池袋のビッグはPS4Pro普通に売ってたけど、買えなかった人もいるのかな
11-12 23:16

関連記事
2016/11/13 04:19 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3687-10a0615e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR