http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

初期型のPS4とゲーム何本か合わせて2万で捌けた。
11-13 00:54

夜更かしし過ぎた
11-13 05:03

RT @nakaikei: 映画において、映画館にお客さんが入ることは、バトンを繋ぐ行為なんですよ。映画館の上映数や期間を増やす基準は、映画館にお客さんが入っているかどうかただ一つ。これだけ公開される作品数の多い時代になると作品の判断サイクルが異様に早いからこそ、次の人に映画を…
11-13 12:40

正直誰かのために映画を見るっておかしい。好きなことをしたいから映画を見るわけで、誰かのためにするなら、最早趣味じゃない。映画がみたいから見る。誰かの為に自分の時間を使うとか考えたら、そのうち苦しくなって続かなくなる気がする。善行なんてしてない、やりたいことをやる気持ちだけでいい。
11-13 12:44

正直評判が良い映画を公開数週間後に見に行くときの気分は、未だ見ぬ良作に出会うワクワク感と、毎年決めるベスト候補の精度を高めたいというかなり欲まみれな動機だったりする。
11-13 12:51

今週の金曜の夜はPK見に行こうかな。
11-13 15:55

劇場版マジェプリ見たが、年末にテレビ放映するのでは?と思わずにはいられない通常営業のテレビのつづきで、物語全体は進まず、つづきの予告もなし。まぁ面白かったからいいか。
11-13 18:05

「劇場版マジェプリ」3年前の続編なので冒頭はテレビシリーズの最後を普通に15分ほどやる。補完のために仕方ないけど、予習してくると損する。
11-13 18:35

マジェプリが3年も前か。3年ってロボットアニメ業界ではかなり進歩あるなー。とりまHuluで配信されてるの画質わろし。逆に昨年のファフナーエクソダスがすげぇ高画質でマジびっくり。
11-13 18:37

RT @MJP_anime: 只今公開中『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』本編の見どころのひとつ、ブルーワンの覚醒バトルシーンちょっと見せムービーをアップ!#MJPR https://t.co/CKWhHlMDC1
11-13 18:38


ブルーワンの覚醒が完全にキングゲイナーだった。
11-13 18:39

マジェプリはいつスパロボ出んだろ?やっぱ東宝の新事業部の作品だから、権利関係が面倒なのかな?キャプテンアースとかも早く参戦して欲しい。でもマジェプリの場合3年経ってるけど、物語完結してないんだよな。
11-13 18:41

関連記事
2016/11/14 04:25 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3688-5559b0b4
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR