http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
256位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

久しぶりにスター・ウォーズ新たなる希望を見たが、そんなに面白くねぇ。ブルーレイで見るとC3POがめっちゃ汚いってのを発見したり、あんな白いアンドロイドもいたのか!と再発見が多かったが、とりあえずフォースを信じるのが大事だった。
11-19 00:02

どうせあと5年もしたらUHD版のスター・ウォーズが発売されて、このブルーレイセットも過去の遺物と化してしまうんだろうな。
11-19 00:03

デジモンアドベンチャーtriツマンネ
11-19 02:00

デジモンアドベンチャーtri 再会まじでひどくつまらなかった。
11-19 02:20

ガンダムジオリジンは2018年まで続く予定なのか。そのころにはもう31歳だよ。おれが60歳になってもガンダムはアムロとシャアの新作が出続ける気がして怖くなってきたよ。
11-19 10:03

RT @whatfathachi: どうっすか?キャプテンアメリカのジャケットwこれ着てバイクに乗るとヒーローになれるかもだシビルウォー、エイジオブルトロン、ウィンターソルジャーとありますよwhttps://t.co/ardzNZ9oeh https://t.co/3d
11-19 10:04

二万円か。欲しいな。
11-19 10:04

RT @Barttro: ポールダノと放屁するダニエルラドクリフ君の死体によるバディムービー、"SwissArmyMan"がいよいよ公開予定に入ったかー。ダニエルラドクリフ君の死体を使ったポールダノのサバイバル具合が気になるところですね。 https://t.co/YUZXa2
11-19 10:06

RT @DanRad_WebJapan: 嬉しいお知らせです!!!いよいよ #SwissArmyMan (原題)がポニーキャニオンの配給で来年日本でも公開される事になりました!!公開時期など未だ詳細は決まっていないようですが、分かり次第お伝えします。https://t.…
11-19 10:06

昨日はスター・ウォーズEP4を見たけど、いい時期に見たなと思う。
11-19 10:51


ローグワン公開前だし、ローグワンがEP4の冒頭でのデススターの設計図を入手した概要が描かれるわけで、そこからあのデススター攻略に進み、運命の子ルークと出会うわけだから、熱いな。
11-19 10:52

◎【映画感想】エブリバディ・ウォンツ・サム!!世界はボクらの手の中に(ネタバレ注意)【83点】◎|『A Little his REDEMPTION.』https://t.co/y1bnWtMCLa
11-19 10:53

新ピカもくそだけど池袋humaxもエレベーターでしか行けなくてくそ。
11-19 11:06

この世界の片隅に見る
11-19 11:14

『この世界の片隅に』みた。大晦日から元旦にかけての深夜に毎年見たい映画。毎年地上波でやってくれ。
11-19 13:48

『この世界の片隅に』は戦時中の日常を描いた日常系アニメってことにしよう。ゆるくて笑えるけど、状況が状況で胸を締め付けられるし、色んな知恵が山ほどあって驚き。偉大な日常系アニメ。今の日常が尊く思える。
11-19 14:20

池袋でラーメン食べようと思ったが狙った店全てが行列だったので断念。自宅でカップラーメン食べよ。
11-19 14:26

池袋に鬼金棒ができてるとは知らんかった。
11-19 14:28

RT @Barttro: 『ウォーリアー』に関しては「ソフトだけど4年後にリリースなります!」っていうアナウンスなんか当然なし、4年後の何月何日にリリースしますっていう未来予知能力もないので、4年間音沙汰もなくいきなりソフトスルーだったんですよ。次に同じことをされたら発狂してし…
11-19 15:55

RT @T_a_g_u_oCOMICS: SHフィギュアーツ ブラックパンサー カスタム・マスクの呼吸口埋め・爪の追加・ネックレス等各部塗装これにて真骨頂ブラパンフィギュア完成なり https://t.co/yzjN4i1555
11-19 16:00

RT @EFT_staff: 【申込み受付中!】『映画ファンの集い ~この集いの片隅に~』11/26(土)16;30〜 EDITORY神保町▽詳細&申込みhttps://t.co/ony1VwMHuS ちょうど一週間に迫ってまいりました!まだ14名ほどご参加いただけ…
11-19 21:09

RT @kokonananya: 「大人気!飛び出すお歳暮」 https://t.co/k5xcAHXwBL
11-19 21:10

関連記事
2016/11/20 04:31 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3694-f5b280b8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR