http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
258位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

やっぱGジェネスパロボに比べたら難易度たけぇや。ステージ2の大量ドップと大量マゼラアタックの集中砲火で、弾避け切れずに重要なMSが死ぬ。
11-23 00:18

Earned 6 PSN trophies (6 bronze) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/kpaZfrSAey
11-23 01:45

ファンタビみふ
11-23 10:12

「ファンタスティックビースト」みた。面白かった!ハリポタの後半の闇要素がなくて、単純にファンタスティック!!ビーストもかわいかった!
11-23 12:53

ジョニデの登場の仕方はやっぱ何も言わない方がええのー。
11-23 12:54

「ファンタスティックビースト」は映画における敵が明確になくて、偏見とか差別とかそういう意識的なものが負の感情が敵でふわふわしてる分、魔法の楽しさが明確で良かったなあと思う。
11-23 13:00

戦国無双真田丸買ったけど、これは微妙ゲー。戦国basaraと変わらず
11-23 18:00

『【イベント上映】機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜』⇒ https://t.co/LqtMCVsjep #アメブロ @ameba_officialさんから
11-23 18:10

Earned 13 PSN trophies (12 bronze and 1 silver) in 3 games - https://t.co/kpaZfrSAey
11-23 19:25

RT @MPD_bousai: 本日23日午後8時28分、気象庁から東京都多摩西部に大雪注意報が発表されました。今夜から明日未明にかけて、多摩西部以外の地域でも、次第に雪が降り始めることが予想されます。降雪による交通障害には十分注意し、併せて明朝も交通情報等をよく確認して、出勤…
11-23 21:47


明日本当に雪なら、外回りどうしよう。車で首都高危ないかな。
11-23 21:51

関連記事
2016/11/24 04:43 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3698-bddaf60a
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR