http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

ガンダムフロント東京が無くなるのが切ない。
12-01 16:26

土曜日に東京コミコンに行くのだが、アメコミの絵を売る人が多数いるようで、もしかしたらかなりマニアックなイベントなのかもしれない。事前準備とか重要なのか?と思い運営に抱いてた以上に楽しめるイベントなのかも不安になってきてしまった。
12-01 16:41

東京コミコンは、アメコミ主流のコミケなのかもしれない。
12-01 20:09

東京コミコンの予算ってどれぐらいなんだ?
12-01 20:10

答えてくれる人いない気もするがアンケート取ってみよっかな。
12-01 20:10

東京コミコンに参加の方!お小遣いいくら持ってきますか?可能なら拡散お願いしたい。
12-01 20:13

トム・ヨーク、“クリープ”が再びセットリストに加わった理由を明かす - ニュース | RO69(アールオーロック) https://t.co/H09rLqB9ti
12-01 20:17

ローリング・ストーン誌の選ぶ2016年ベスト・アルバム50枚! - ブログ | RO69(アールオーロック) https://t.co/GkbU3wSjSd
12-01 20:18

関連記事
2016/12/02 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3706-4f412423
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR