http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
262位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

Earned 3 PSN trophies (3 bronze) in 2 games - https://t.co/kpaZfrSAey
12-02 00:08

RT @anzaioden: https://t.co/IccEgbHyN0
12-02 01:04

先週体調崩して、完治した!って思った翌日に首のリンパが痛くて腫れて辛い。
12-02 01:06

リンパの腫れがひかず、困惑。
12-02 07:33

RT @ALhREDEMPTION: 東京コミコンに参加の方!お小遣いいくら持ってきますか?可能なら拡散お願いしたい。
12-02 07:34

RT @yama3sp: ShoPro Booksブース大盛況✨@ #東京コミコン東京コミコン、なかなか面白いですよ〜。今日はプレビューナイトなのでほどよい感じですが、明日明後日はとても混みそうですね。ぜひ小社のブースにもお立ち寄りください。ちょっとだけサービスしています…
12-02 19:35

関連記事
2016/12/03 04:22 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3707-17e89aa1
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR