http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
302位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

FF15を20時間ぐらいやってまだ半分手前ぐらい。所感はキャラグザが向上した劣化ドラゴンエイジインクイジョン。途中で先頭中キャラ変えたり、豊富な技があれば良いんだがな。位置取りとかで戦況を左右したりサブミッション多いとこが近いな。あとホスト要素とテイルズ要素とFF10のやり込み感
12-14 02:43

最近ff15をやり過ぎて頭痛が酷かった。超美麗グラだけど、映像細か過ぎて目がすげぇ疲れるという反比例。あとそもそもカメラワークが悪過ぎて、戦闘中に近くに木があると被って敵も味方も見えなくなるクソ仕様で、その分カメラグリグリ動かすことで余計に目が疲れるんだよな。
12-14 09:35

今年はウィッチャー3が圧倒的に面白かったし、メタルギアソリッド5もクソゲーでもなくて面白かったし、ff15はゲームとしては、物足りない。
12-14 09:37

久しぶりにGジェネジェネシスやってホッとした。
12-14 09:43

ff15はffらしさはあるから、ffやりたいなは問題ないクオリティ。でもff13以降のクオリティなので、ff10以前のクオリティは求めてはいけない。
12-14 10:52

Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in Final Fantasy XV - https://t.co/3R99ERC62G
12-14 11:18

Gジェネの攻略本を探してるが、そもそも本屋がない。更にゲームの攻略本コーナーそのものが、無くなりつつあることを知り。ネット普及の余波を感じる。
12-14 11:31

『Guardians of the Galaxy Vol. 2』の邦題が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』と知ってDJカオリを彷彿した。攻めておれの最強ベストコンピVOL2感を感じる邦題にして欲しかった。
12-14 11:39

今からでも邦題が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:俺たちの銀河最強ベストVOL2』みたいなコメディよりの昭和風な邦題になりませんかね。
12-14 11:41

リミックスってほんとアナザーとかオルタナとかそんなイメージ。続きもの感よりリメイク感強い。
12-14 14:05


Earned 1 PSN trophy (1 bronze) in SD Gundam: G Generation Genesis - https://t.co/3R99ERC62G
12-14 23:54

関連記事
2016/12/15 04:17 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3718-8fdda7c5
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR