http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
302位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
ALhREDEMPTION

にげはじ間に合わん
12-20 21:19

映画「オデッセイ」がつまらないという理由が全くわからん。絶望的状態を乗り越えるたった1つの力。それは知識や経験よりもユーモアだったという人間賛歌のような映画だったと思うんだが。SF擬似ドキュメント映画。最高だったなー。
12-20 21:34

オデッセイはどんどん悪くなってく世界情勢や現実社会を全く反映しない、人間の善意とマンパワーとジャガイモと艦長の悪趣味音楽と冗談で描く人間の可能性の映画だと思ったんです。フォレストガンプ級にハッピーで嫌いになれません。最後の最後でワトニーが火星で絶望した。と言うのも好きです。
12-20 21:41

今更だけど、カンフージャングルめっちゃ面白かったよね。
12-20 21:48

RT @Zan_Woo: ジェット・リーが甲状腺疾患でもう戦えない体になってるんでドニー・イェンには頑張ってほしいなと。今思うとジェット・リーはエクスペンダブルズ2のオープニングが最後の全力だったのかな。エクスペンダブルズ3ではもうそんなに動けない体だったけどシュワちゃんと一緒…
12-20 21:48

そうかジェット・リーの体はもうダメなのか。
12-20 21:50

Amazonでカンフージャングルぐぐったら今週廉価版出るのでポチった。
12-20 21:54

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-20 21:59

フィルマークスでドニーさんの映画調べたら、イップマンとワンスアポンタイムインチャイナが面白いらしいということを学んだ。
12-20 22:02

逃げ始最終回面白くねぇ。
12-20 22:43


誤字った
12-20 22:44

アメブロを更新しました。 『【アメコミ】ウルヴァリン:シビル・ウォー【感想】』 #ウルヴァリン #アベンジャーhttps://t.co/vQ5Cq4XXH1
12-20 23:13

関連記事
2016/12/21 04:33 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3724-ec0b4de1
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR